Last Update : 2010/04/21

リンク集

相互リンクしていただける方を募集しています。

リンクバナーとしてお使いください。



サポーター仲間   コレクター仲間   カードショップ   おまけ   お気に入りのお店

いまや全国的に名の知れた炭焼きレストランさわやかです。
磐田店や豊田にはジュビロの選手のサイン色紙も飾ってあります。 ジュビロの選手も大好きなようなので、偶然なんてこともあるかも。 (ちなみに我が家ではその昔、嫁がスキラッチ選手の横のテーブルに座ったことがあるだけですが…)
磐田の老舗の和菓子屋さんです。
ジュビロの大久保練習場近くに総本店はあります。 こちらも選手のサイン色紙が多く飾られています。
ちなみに以前、嫁が上本大海選手に催促された(笑)のは、こちらの看板商品である「寿美ロール」です。
春華堂 浜松のお土産と言ったら「うなぎパイ」の春華堂です。
静岡県民が遠方に遠征するとき、 お世話になる人にお土産として持っていくのは、やはりうなぎパイが多くなりますね。
周智郡森町の小国神社近くのお茶屋さんです。
お店に入ると「本日のお茶」をサービスで入れてくれます。 我が家のお茶は、ほとんどがここで買っています。
とろろ(山芋料理)と蕎麦の店です。
とろろは「鯖出汁」と「椎茸出汁」の2種類が選べます。 ちなみに自分は必ず鯖出汁、嫁は椎茸出汁です。 鯖出汁はこの辺り特有らしいですね。(自分はそれが当たり前の食べ方だと思っていたのですが)

戻る